バンカラ街のるつぼ

リンクフリーです。改変、転載、動画使用自由です。

【MUGEN】新章リスペクト 希望vs絶望 Part5

ギラティナvs無敵ヴァネッサ

無敵
とにかく無敵
シャドーボールあまり撃たないルーチンに入っちゃったので無敵突破出来ずに時間かかりすぎましたね
次の更新でAI直してもいいかも

ネオカンフーvsゼノ・クローンゼロ

八刀一閃どころかJENOVAも使わずに勝ったのであまり本領発揮出来てないですね
シャドウフレア起点で動いてるので恐らくAIレベル1だと思います
天照あまり当たらなかった上に一陣をかなり無駄遣いしてるので上のAIレベルだったら逆に勝てなかったかも

ギラティナvs正義

超必殺発動寸前にビームに捕まるか捕まらないかのかなり紙一重な状況でしたね
ビームが頼みの綱みたいになってましたが炎出すやつの方がしんどいと思います

https://nico.ms/sm42273284