バンカラ街のるつぼ

リンクフリーです。改変、転載、動画使用自由です。

【アンニュイ氏リスペクト】第三回 希望vs絶望大会 part26【MUGEN】

f:id:Saiki-yaruo:20200727112512p:plain
https://nico.ms/sm37253626?cp_webto=share_others_iosapp

VS.Code:LackedWalker
新版で弱体化設定の時enemy,life削り切れるようにして正解だったなって思ってます()
この削りが刺さりすぎて本筋の落下即死まで生き残る奴が今のところ居ませんね。
多分無敵が切れた所にproj垂れ流しが入って倒せたのかな?
もちろんの事OTHKは刺さってないしあの技の垂れ流しに被弾こそしてるけどダメージ入ってないからダメージ条件が気になるところ


手元だとジョーカー式11Pがダメージを与えることには成功してるのでJ式12Pの裏切りに期待です
あるいはさん様か退魔辺りか
多分もう希望にこいつ倒せるやつ結構いると思う