バンカラ街のるつぼ

リンクフリーです。改変、転載、動画使用自由です。

【MUGEN】新参vs古参 04

早速メアリーが出てきました

メアリーvsエルクゥ
初期の方に作ったキャラなので無敵が多め…と思いきや実は超必殺以外はそんなに無敵がないので頼みの綱は赤い服の女(青い服の女)による相手の行動キャンセルですね
(1からドット打った分丁寧にair組みすぎたな…
呑み込める夜+死後の逢瀬+コペルニクス的転回の展開
の深海の間デッキで戦ってたのがなかなか面白かったです(いずれもIbにおける■■■■が恐らく■■に■■た■■達)(ネタバレ伏せ)
刺さりがいいのは幻だったのでなかなか惜しい試合だったと思います(■■■■のひみつを■■■■が知ってしまったフロアで最後に見る作品)

流石に近年のキャラと比べると見劣りしてきてしまったので大会が終わったらリメイクしようかと考えてます(完全に別キャラとして公開する予定)
https://nico.ms/sm42417336